キヤノンimageRUNNER ADVANCE C3330/C3320

技術:小川です。

imageRUNNER ADVANCE C3330/C3320
imageRUNNER ADVANCE C3330/C3320
キヤノンHPより http://cweb.canon.jp/office-mfp/lineup/color/iradvc3300/index.html

幕張まで研修にいってきました。

新製品!

色々と機能が増えたりしていますが、私が注目したのは

手差しにフリーサイズが対応したことです!!

アナログ時代はフリーサイズOKでデジタルになったらできないって・・・

お客さんも不満がありましたが私もそう思っていました。

それがやっと手差しフリー!

そして 手差しに用紙サイズ検知がついたので用紙をのせてからサイズの

入力が無くなりました。

また、ひと手間省ける機能として良かったのは、節電モードからの復旧には特にボタンを

押す必要もなく自動原稿送りに用紙を置くだけで復帰します!地味に良い機能です。

他にも性能アップしておりますが、私が気になった機能です。

それからサービス性についてなんですが、これが凄い!

C2020/2030シリーズがでたときもなんて扱いやすい複合機!とおもったもんですが

C3330/C3320は、半端ない扱いやすさです!細かいことを書きたいですが、機密事項

だったりするかもしれないので、大まかにですが、書いてみます。

裏に格納してある基板がすっきりして、全ての部品交換が簡単になりました!

いや〜 カラー複合機になってモノクロ複合機に比べて単純に交換部品が色の数増えたので

裏を開く修理はげんなりしちゃいますが、これは簡単に時間短縮で出来ちゃいます!

サービスマンに優しいですが、修理の時間が短縮できるということはお客様の仕事にあたえる

影響が少ないということですね!

これはかなりお勧めのカラー複合機になりそうです!!!!

物置・ガレージ販売対応エリア
「新潟県」「長野県(一部地域除く)」「富山県」「茨城県」「栃木県」「群馬県」「埼玉県」「千葉県(一部地域のみ)」「東京都」「北海道(一部地域のみ)」
※離島は対応エリア外となります。
※長野県は[南佐久郡、諏訪市、茅野市、岡谷市、伊那市、駒ケ根市、飯田市、諏訪郡、上伊那郡、下伊那郡、木曽郡]が対応エリア外となります。
※千葉県は[野田市、流山市、松戸市、市川市、浦安市、柏市、我孫子市、白井市、鎌ヶ谷市、船橋市、習志野市、印西市、八千代市、佐倉市、四街道市、千葉市]のみ配送対応しております。
※北海道は[札幌市、石狩市、恵庭市、江別市、北広島市、新篠津村、千歳市、当別町、小樽市、岩見沢市、栗山町、月形町、長沼町、南幌町、美唄市、三笠市、由仁町、ただし石狩市(厚田区、浜益区)、当別町(青山奥以北)は配送エリア外]のみ配送対応しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です