YouTube【サブ11】新潟県上越市【手打ちらーめん さっぽろ】まるとくとりこつらーめん【食べログjsh】

手打ちらーめん さっぽろ
新潟県上越市頸城区上吉194-7
電話 025-543-8530
営業時間 昼 11:00~14:00(13:45ラストオーダー)
夜 17:30~20:30(20:00ラストオーダー)
定休日 火曜日 ※祝日の場合はその翌日
席数 55席 カウンター5席、テーブル14席、小上がり36席
終日禁煙
駐車場    18台
姉妹店 まるとく

※とりこつとは・・・・
鶏ガラスープを12時間ほど煮込み、一晩寝かせたものを
翌日元の量の3分の1程度になるまで強火で煮詰め、
鶏の旨味を凝縮させた濃厚な白濁スープです。
鶏の風味は強くなりますが、臭みが少なく飲み口はアッサリしています。
鶏白湯と知られていますが当店では「とりこつ」と呼んでいます。
乳化剤など添加物は一切使用しておりませんのでご安心ください。

お店の方に事前に連絡をして許可を得て動画撮影しています。

コロナ禍で頑張っている飲食店様を上越スチール販売㈱は応援いたします。
再生リスト【食べログjsh】は、飲食店様をどうにか応援できないかと思い
飲食店様に事前に連絡をいれて撮影をしたものを 当社のホームページ・ブログ・Instagram・YouTubeに掲載いたします。
出来上がった動画は、必ず飲食店様に最終確認をしていただいてから 動画公開しております。
飲食店様で撮影許可をいただける方がいらっしゃいましたら お気軽にご連絡下さい。
撮影依頼お持ちしております。
https://www.jsh.co.jp/contact
↑ご依頼はこちらから (撮影・掲載全て無料となっております)